人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

人_e0134658_18443078.jpg

Exakta VX, Flektogon 35mm, F2.8, EBX



にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Commented by wszystko_exakta at 2009-05-30 21:53 x
ポーランド、クラクフに行くとこういうアングルの写真撮ります。狙撃し易い(笑)。たまにごっついのに睨まれたり。

光漏れ、見えませんね。ボクは一体何台のエクサクタのシャッター幕を修理に出したか。もうほとんど慈善事業!
Commented by 上海狂人 at 2009-05-31 04:00 x
>wszystko_exakta様
 ポーランドも行ってみたいんですけどね。
 でも"けど"がつくのは、西側の快適さが捨てがたく、自然とネメツコとかラコスコとかスビチャルスコに足が向いてしまう。

これは穴見えませんが、半分くらい出ています。
日本帰ったら新しいボディは実質買えませんから、今のうちサブ、サブサブ、サブサブサブくらい買い揃えていたほうがいいかもしれません。プラハだといまだにたまに箱付きVX美品とかあります。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2009-05-30 18:45 | EXAKTA | Comments(2)