人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

望湖楼下水如天



望湖楼下水如天_e0134658_1214070.jpg

R4, Macro Elmarit-R 60mm, EBX


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
Commented by k_scenery at 2009-07-22 07:08
上海狂人 さん

おはようございます。。+゜゜。。+゜゜
三角の塔・・美瑛の丘でも似た風景が見られたりします(^_-)-☆
こんな風に水辺を通してではないけれど・・
ステキな場所があるのっv(^-^)v

もこもこ出現の雲!! とっても印象的だねぇ♪
Commented by MoBlue at 2009-07-22 07:54 x
これは、グッドジョブですねー
水鏡も良いですが、ブルーの色がすばらしいですねぇ〜
大画面で見たのですが、船先のような形の白い雲の所に、写っているのは、スキャン時のゴミですか?
Commented by 上海狂人 at 2009-07-22 16:20 x
>k_sceneryさん、
なかなかいい場所でしょ。
普段はどうってことない場所なんですけどね。
シャッターチャンスというのはあるんですね。
Commented by 上海狂人 at 2009-07-22 16:23 x
>MoBlueさん
UFOです。

ってゴミですな、これ。
最近スキャンにゴミが多くて困ります。
元のフイルムは問題ないからいいのですが、日本帰国したらスキャナー買ってやり直しましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2009-07-22 03:33 | Leica R | Comments(4)