人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

思い出


思い出_e0134658_4351916.jpg

ContaxⅢ、Sonnar 50mm F1.5、GOLD200


あの子の手を繋いで歩いたのは、いつだったろうか。

覚えているのは、どこに行ったかということよりも、どきどきしていたということ。



にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Commented by 川越 at 2010-07-20 11:12 x
この写真、いい雰囲気ですね。こんな写真が撮って見たいなぁ。手を繋いで・・・ってのはもうずいぶん昔のことだけど、デートの前の日からドキドキしちゃったなぁ。彼女はどうしているのやら?
Commented by 塾長 at 2010-07-20 16:09 x
う~んその通りだなぁ~。塾長めも覚えているのはドキドキ感だけですねぇ~。16か17だったです。名前も覚えていますねぇ~。塾長拝
Commented by 上海狂人 at 2010-07-20 16:47 x
>川越さま
ちょっと露出不足になるかなと思い、奥の建物が写ればいいくらいで撮ったら、意外と2人も写っていました。
こういうドキドキ感って最近無くなりましたね。
だから年とってからの恋愛って家庭崩壊させても溺れてしまうのかもしれませんね。
Commented by 上海狂人 at 2010-07-20 16:48 x
>塾長さま
まだまだお元気な塾長ですから、恋愛も頑張ってください。
Commented by 川越 at 2010-07-20 18:09 x
歳を取ってからの恋愛がしばしば見境のないものになりがちなのは、若かりし頃の自分の熱い情熱を思い出し、「自分にもまだこんな熱い恋愛ができる」と思い込んでしまうからだと、どこかで聞いたような気がします。(^^; なるほどなぁとちょっと思いました。
Commented by ecran at 2010-07-20 19:05 x
雰囲気がありますね!!
チェコは湿気が少なそうですね!!
Commented by 上海狂人 at 2010-07-20 19:12 x
>川越さん
気をつけないといけないですね。
Commented by 上海狂人 at 2010-07-20 19:15 x
>ecran大兄
ありがとうございます。
女の子の楽しそうなステップが目に留まりました。

湿度は少ないですが、猛暑です。
いまもANAのピカチュウうちわで扇いでます。
Commented by zappagong at 2010-07-22 12:45 x
梅雨が明けからというものこちらも猛暑続きです;;;
それにしてもこの写真良いですね。
仲良さげな雰囲気がじんわり伝わってきて、
見てるこちらまでハッピーな気分になります。
Commented by 上海狂人 at 2010-07-22 16:51 x
>zappagongさま
世界的に暑いみたいですね。
欧州も猛暑です。

こういう瞬間を撮るのは気分がいいですね。
Commented by tabirin2000 at 2010-07-26 20:19
柔らかくてとても好きな雰囲気。。。
いつもと少し違った作風で、またすてきです。
広角かと思ったら50mm...
手前の影の広がり方がいいですね。構図がとてもすてきです^^
Commented by 上海狂人 at 2010-07-26 22:37 x
>Mamiさん
ありがとうございます。
気に入っている写真です。
たまにはプラッとしてみるものですね。

周りの景色と良い感じで溶け込みました。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2010-07-19 07:19 | Contax / KIEV | Comments(12)