人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

雪遊び

雪遊び_e0134658_1444450.jpg

Pentax 6X7, 105mm f2.4, RVP100


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
Commented by amselchen at 2011-02-16 17:53
雪の中でバケペン遊び、、風流なのであります。ただその重さに足を滑らせねばよいなあ、と思うのであります♪
Commented at 2011-02-16 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 上海狂人 at 2011-02-17 03:44 x
>amselさん
これは兇器ですからねえ。
Commented by 上海狂人 at 2011-02-17 03:49 x
>鍵nさん
了解です。またご連絡します。

写真はちょっと前のドイツです。
いまこちらは1度くらいです。
Commented by y_and_r_d at 2011-02-17 07:44
こんにちは。
雪遊び気持ちよさそうです。
子供の頃は寒さも気にならなかったのですが
最近の寒さにはめっきりダメです。
Commented by 上海狂人 at 2011-02-17 08:48 x
>y_and_r_dさん
そうですね、骨身にこたえるようになりました。
人間の許容値があってそれを超えると雪=白くてきれい、ではなく =単なる氷になってしまうんですね。
Commented by MoBlue at 2011-02-24 20:19 x
良い色が出てますねー
フィルムを見た方が、美しそうですね〜
Commented by 上海狂人 at 2011-02-25 00:29 x
>Moblueさん
フイルムは期限切れですが問題ないみたいです。
ペンタックス67用レンズは悪くないようですが、ちょっと硬いですね。
基本的にはモノクロと風景写真用に考えています。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2011-02-16 02:16 | Pentax 6X7 | Comments(8)