人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

After 30 seconds

After 30 seconds_e0134658_12522644.jpg

Flexaret6 black, reala100


After 30 seconds_e0134658_12525097.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
Commented by zappa_gong at 2012-01-17 15:57
Flexaretのシャッター音が牛たちを呼び寄せたのでしょうか?w
御無沙汰しております。
こちらを拝見しにうかがうとカメラ欲しい欲しい病が再発しそうでいけません。
素晴らしい写真、いつも楽しませていただいてます。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by 川越 at 2012-01-17 23:00 x
こんばんわ。
今日はフレクサットにフジのリバーサル(ベルビア)を入れてみました。
上がりは週末なのでどうなるか楽しみです。ところでフードですが、たぶん使わないと思いますので、気にしないでください。ありがとうございます。
Commented by 上海狂人 at 2012-01-19 23:41 x
>Zappa Gongさん
牛が好奇心旺盛なんです。
すぐ寄ってきます。
Commented by 上海狂人 at 2012-01-19 23:42 x
>川越さん
リバーサルよりネガのほうがよいかもしれません。
ポジの発色も悪くないですけど。
Commented by 川越 at 2012-01-21 13:41 x
上海狂人さま
リバーサル、フジではちゃんと写っていましたが、トーンを動かして調べてみるとビミョウに被るようです。でも気になるほどじゃ藍です。今度はネガでやってみますが、スキャナーがあまりに良くなく、色が出なくなって来ました。いい加減に新しいのを手に入れないとダメかもしれません。フィルムはコダックがなんとか商品だけは流通させるようですが、先行きは心配ですね。なくなることはないと思っていますが。
Commented by 上海狂人 at 2012-01-24 23:39 x
>川越さん
カラーが富士だけというのもさびしいですね。
Portraの新しいのも悪くなかったんですけど。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2012-01-17 12:53 | FLEXARET | Comments(6)