人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

開店5分前のピルゼンのビアホール

開店5分前のピルゼンのビアホール_e0134658_21394742.jpg

ContaxⅢ、Sonnar50mm F1.5, GOLD200


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
Commented by amselchen at 2012-03-26 15:22
開店を待つほど美味なビールなんですね~!
しかし、こちらのビアホールは昼食時から深夜までずっと開店中、このことであります♪
Commented by 上海狂人 at 2012-03-26 23:40 x
いや、そういうわけではなくて、ドイツと変わらないと。
そういう感じだなあと。
Commented by sklife2007 at 2012-03-27 04:10
いつもいつもブログにコメントありがとうございます。
これからも懐かしいプラハをアップしていきますので
懐かしんでくださいね。

この写真、いかにもチェコって感じがしますね。
気温も上がりビールが美味しい季節になりつつありますよ。
Commented by 上海狂人 at 2012-03-27 12:20 x
>Nさん
最近ペースが上がっているのを拝見して楽しんでます。
どうも日本ではあまり写欲がでません。

なにが懐かしいってビールですね。
カメラ屋も。日本のカメラ屋は安心ですが、面白みはないです。
Commented by Roberto at 2012-04-02 16:09 x
やはりイチゴゾナーは良いですね!
Ⅲ型も、いいなあ...
Commented by shangkato2 at 2012-04-02 22:34
>イチゴゾナーはいいですよ。F2より好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2012-03-25 21:40 | Contax / KIEV | Comments(6)