人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

放出1

チェコにいる間は際限なく買い続けたが、日本に帰ってみると、その熱も冷め気味。
限られたスペースに押し込んでしまっているのを、もう少し余裕の中でディスプレイしたい。

そろそろ処分を考えなければと思い、第一弾。

放出1_e0134658_16504572.jpg


いずれも稼働品ですが、動作保証はできません。

売り切れご免

1.レチナセット
いずれもまあまあ奇麗です。
Retina ⅠB Xenar 50mm F2.8
Retina ⅡC Xenon 50mm F2

ⅡCは思い入れのあるカメラです。
初めて訪れたプラハのカメラ市で入手したもの。
買うつもりなかったのに触ったらモノの質感にやられました。


2. Kievセット

Ⅱaはまあまあ奇麗ですが、Ⅲaは外観はあまり奇麗ではないです。
Kiev Ⅱa(一度プラハでシャッター整備してます)
Kiev Ⅲa + Jupiter 8(露出計は動いてます、というだけ。精度は不明)

Ⅱaはピルゼンのアンティークショップで見つけたものです。
Contax もKievⅡもあるので処分します。

ご希望の方は鍵コメでご連絡ください。
レチナのほうはバラ売り可。キエフのほうはセットでお願いします。

他にもいろいろ考えてます。


にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Commented at 2012-05-05 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shangkato2 at 2012-05-06 15:46
>川越さん
返信いたしました。
Commented by ふくいのりすけ at 2012-05-08 23:29 x
ありゃ、放出されるのですか…
なんか引き取りたくなりました(^^;
Commented by shangkato2 at 2012-05-08 23:38
>ふくいのりすけさん
レチナは予約は既に売れました。
キエフでよければ。
またいろいろ出す予定です。
Commented at 2012-05-11 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-11 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shangkato2 at 2012-05-12 15:51
>SEIさん
コメント気づかず失礼しました。
メール差し上げました。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2012-05-05 17:14 | カメラ | Comments(7)