フライ to 築地

e0134658_20322831.jpg

Angenieux 70-210mm F3.5

築地、最近はかみさんが平日にも行くようになった。
とあるご褒美に築地に朝昼兼用飯を食べに行く。

e0134658_2033829.jpg

XR RIKENON 55mm F2.2


これ、 
普段食べる揚げ物と違い、軽やか。油っこさがひとつもない。
これだけ食べれば胃がもたれそうなものなのに、さっぱり感がある。
e0134658_20334998.jpg

XR RIKENON 55mm F2.2

食後も満足感はあるが、満腹感はない。
この値段でこの味なら、下手な名店に行くことは無い。


e0134658_20342041.jpg

XR RIKENON 55mm F2.2

e0134658_2035183.jpg

XR RIKENON 55mm F2.2

e0134658_20353615.jpg

XR RIKENON 55mm F2.2

今日は特に買い物もせずに帰宅した。
この近くに住みたいものだ。

e0134658_2036777.jpg

XR RIKENON 55mm F2.2

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
Commented by 川越 at 2012-06-18 10:51 x
こんにちは。相変らず落とし物が面白いですね。築地まではあまり遠いわけでもないと思いますが、歩いて行ける距離だったらいいんでしょうね。いろいろ美味しそうです。
Commented by wszystko_exakta at 2012-06-18 11:06 x
この落し物の掲示板、良く見ますね。先週も誰かのブログで見ました。去年、癌研病院に毎日行っていたのでしばらく築地には用事がないことを祈っています。
Commented by mimopowerom-1 at 2012-06-18 12:41
XR リケノン55ミリF2.2の存在を初めて知りました。
うーん、また余分な知恵がついたような気がいたします。
Commented by 上海狂人 at 2012-06-18 23:09 x
>川越さん
近いので是非行ってみてください。まあ観光地なんですけど。
Commented by 上海狂人 at 2012-06-18 23:10 x
>タラさん
茨城からは遠いですね。
Commented by 上海狂人 at 2012-06-18 23:11 x
>momopowerさん
f2.2ですから、普及機ですけどね。海外輸出用で日本国内では売られていないかもしれません。
by shangkato2 | 2012-06-16 20:42 | K-7 | Comments(6)

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!