台風一過

e0134658_2345660.jpg


台風一過、晩飯の唐揚げを買いに出かけるとする。
玄関を開けると凄い夕焼けだ、急いでK-7を持ち出し、2、3枚撮る。
そのまま首からかけて出かけることにした。

川を超える橋に差し掛かる。
いい夕焼けだ。ミュンヘンで見たマジックアワーのようだ。
橋の上は夕焼けに見惚れる人でいっぱいだった。

数枚撮ったところで、腹をすかしたかみさんを待たせていたのに気づき、唐揚げ屋に向かった。

e0134658_2353117.jpg


e0134658_2373897.jpg


e0134658_2381269.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
Commented by salgadou at 2013-09-17 08:24
昨日は丁重なご挨拶絵を頂戴して有り難うございました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by tony_etoile_bis at 2013-09-17 22:53
昨日の夕焼け、鮮やかできれいでしたね~。

奥さまの存在を忘れてしまうほど
入り込んでしまわれた上海狂人さん…
奥さまはお気の毒でしたね。(笑)

おいしい唐揚げは手に入りましたか?
Commented by 上海狂人 at 2013-10-05 00:27 x
>salgadouさま
こちらこそありがとうございました。
実物もお美しかった花小紋さまにもよろしくお伝えください。
Commented by 上海狂人 at 2013-10-05 00:28 x
>tonyさん
唐揚げは美味しかったですよ。自分であげるより最近は唐揚げ屋のほうが美味しいです。
Commented at 2014-02-19 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shangkato2 | 2013-09-16 23:13 | K-7 | Comments(5)

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2