逗子海岸

e0134658_23382653.jpg


8月末の日曜日。かみさんが湘南オープンウオーターに初参加し2.5km遠泳に挑戦するという。
現代日本では海岸でカメラを持ち歩くと変態扱いされるらしいが、こういう機会は撮影が正当化されるのでホイホイと付いて行った。

e0134658_23412211.jpg


e0134658_2342522.jpg


e0134658_23543873.jpg


e0134658_23571639.jpg


とは言うものの、水着の女の子を撮る訳にもいかず、犬撮りになってしまう。
せいぜい下の写真くらいだろうか。

e0134658_23413888.jpg


フレクサレットを持って行こうかと思ったが、重いので結局止めてしまった。
たまにはゆっくりフイルムで撮りたいものだ。

そう、かみさんは見事に完泳。
来年も是非参加したいそうだ。


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
[PR]
Commented by 川越 at 2014-09-10 00:16 x
こんにちは。だいぶ涼しくなりましたね。ところで奥様、スポーツウーマンだったんですね。海で泳げるなんてすごいなぁ。こういうイベントだとカメラを持ち出せるのはいいですね。普段は街中でもカメラを持ち難くなって来ました。でもここのところ、私もフィルムを使いたいなと思い始めています。フレクサットもレチナも使わないと。
Commented by 上海狂人 at 2014-09-10 20:33 x
海で本格に泳ぐのは初めてだそうです。写真は撮りにくくなりましたね。盗撮ではなくても逮捕されるんですから。
by shangkato2 | 2014-09-09 23:46 | K-7 | Comments(2)

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!