人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

サンフランシスコ 2回目


サンフランシスコ 2回目_e0134658_17234.jpg


サンフランシスコ 2回目_e0134658_181816.jpg


サンフランシスコ 2回目_e0134658_173738.jpg


サンフランシスコ 2回目_e0134658_184131.jpg


サンフランシスコ 2回目_e0134658_195517.jpg


サンフランシスコ 2回目_e0134658_191535.jpg


サンフランシスコ 2回目_e0134658_113979.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
Commented by 川越 at 2015-05-02 20:18 x
こんにちは。今はGWでしたね。お元気ですか?
私も新潟で少しは落ち着きたいと思うものの、やることが色々あってちっとも落ち着きません。まだゲストがくつろげるような家にはほど遠いですけど、近くに来るようなことがあればお知らせ下さい。
Commented by shangkato2 at 2015-05-06 23:06
川越さん、
サンフランシスコは4月末ですた。
GWは特に遠出はしません。ぜひ新潟にはお邪魔したいです。
Commented at 2015-06-16 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shangkato2 at 2015-06-23 12:53
鍵コメさま、
コメントありがとうございました。
Leisure2.よろしければお譲りいたします。興味ありましたらご連絡ください。
Commented by tentatives9099 at 2015-06-24 07:46
レスありがとうございます!とくに鍵をかける必要もなかったため今回はオープンにしました(笑)
Leisure2は実物を見たことがないのですが、写真を見るとハイエンドの佇まいをそなえたとても素晴らしいSPのようですね。ご親切にオファー頂きありがとうございます。心動かされたのは偽らざるところなのですが、実は一足先にXAVIANより直接 XN250Evoを購入する運びとなりました。試聴もせず購入など無謀もよいところですが、恋は盲目を地で行ってしまいました。また時々ブログ拝見させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by shangkato2 at 2015-06-24 13:35
すいません、auramと勘違いしてました。
xavianは定評のあるscanspeak使ってますから、問題無いと思います。作りも丁寧で綺麗な仕上がりですから、中国製で高値つけてる物より良いと思います。オーナーはイタリア人ですし、音の都プラハでしから音作りもバッチリです。
Commented by tentatives9099 at 2015-06-24 16:27
Dynaudio FOCUS110からのアップグレードになります。7月中には導入できるかと思いますが、今からワクワクしています。暖かいお言葉をどうもありがとうございました。
Commented by 上海狂人 at 2015-06-29 23:46 x
是非機会があれば聞かせてください。
でもDynaudioからだとそれほど劇的にはグレードアップにはならないかもしれません。
個人的にはDynaudioのプロ使用の音はかなり好きです。
Commented by tentatives9099 at 2015-07-14 07:15
こんにちは。XAVIAN XN250Evoの到着を首を長くして待っているところです。「入金後出荷まで1週間かかるよ」とのことだったのですが、先月末に送金し、すでに2週間が経過したのに音沙汰なし。問い合わせメールもスルーされてしまいました。うーむ、これがチェコ人気質??まぁ待つしかないわけですが(^^; 話かわりますが私も長岡鉄男さんの大ファンでして、いつもFM fanを楽しみにしていました。最近もダイナミック大賞の総集編のようなムック本をオークションで入手して楽しんでおります(笑)
Commented by tentatives9099 at 2015-08-31 06:59
XAVIAN XN250Evo, 注文から2カ月弱でようやく手にすることができました。これまで使ってきたDynaudio FOCUS110も素晴らしいSPだと思っていますが、音色の自然さや中高音の情報量は一聴してそれを上回るものを感じます。低音もよく出ています。エージングでどこまで良くなるのか楽しみです。購入決定には上海狂人さんのブログも参考にさせていただいたので、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!
Commented by 上海狂人 at 2015-09-04 17:24 x
XAVIAN到着、おめでとうございます。エージングが楽しみですね。いつかワタシのと聴き比べしてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2015-05-02 01:13 | K-7 | Comments(11)