人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

時間旅行 2011年8月


時間旅行 2011年8月_e0134658_23243119.jpg

AUG,2011 Portovenere,Italy

もう欧州から戻って5年になるのか。

きっと2、3年でどこかに出されると思っていたのだが、いまだに日本にいる。
ちらほらとどこぞに、なんて話も出ているが本当に出れるのかね。
別口の方からアプローチを受けているが、そちらも話半分にしておかないと。

ともかくどこかに行きたい気持ちがあるのは確か。
いまの部署は飽きちゃったのよね。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
Commented by 川越 at 2016-09-14 07:15 x
こんにちは。もう5年なんですね。早いものだなぁ。でも案外あっさりどこかに行くことになるかも。今年の秋には遊びに来てください。(^^)/
Commented by 上海狂人 at 2016-09-15 23:35 x
本当、早いですね。
ただこれも何時になるか全く決まってません。移動しないかもしれませんし。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2016-09-13 23:28 | 街角スナップ | Comments(2)