人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

親を亡くした子兎は、、、

朝出社するとスタッフの一人がごそごそとしている。
覗いてみると、

親を亡くした子兎は、、、_e0134658_2274390.jpg
親を亡くした子兎は、、、_e0134658_2281947.jpg


なんでも親兎が死んでしまったため、ミルクをやらなければならないので連れてきた
彼の奥さんも当社で働いているが面倒見るのは、君なのね。納得。
白、黒、ぶちの3匹

女性スタッフとぶち君。
親を亡くした子兎は、、、_e0134658_2285092.jpg

Commented by 塾長拝 at 2008-05-01 14:31 x
三枚目の写真、作品と呼べる構図です。
"コンテストの禁じ手"という言葉があります。アマのコンテストで入賞し易い写真のことです。
その禁じ手とは…外国、モノクロ写真、子供…この三っです。
Commented by 上海狂人 at 2008-05-02 02:36 x
何枚か撮りましたが、これが一番良かったので載せてみました。
すっぴんの金髪美女と子兎なんて卑怯ですね。
本当はカメラは持っていなかったのですが、わざわざこれらの写真が撮りたくて通勤用車にとりに戻りました。
シャッターチャンスはどこにあるかわかりませんね。
Commented by 塾長拝 at 2008-05-02 12:24 x
まさにその通りです。シャッターチャンスは何処にあるか解りません。僕もコンデジの性能が良くなった現在は、PanasonicのFX-100というのを通勤カバンに入れてあります。普段の生活の中でならコンデジ一台で十分ですが、海外旅行とかになると銀塩中判カメラが欲しくなります。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2008-05-01 02:48 | 雑記 | Comments(3)