人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

買い物中の出来事

買い物に郊外のショッピングモールへ行く。
トルコ風のケバブを昼食にしたあと、買い物をしていると、なにやら音楽がなりだす。

しばらくすると下着のおねーちゃんが現れる。
どうやら下着のファッションショーが始まったようだ。

買い物中の出来事_e0134658_451939.jpg
買い物中の出来事_e0134658_461381.jpg


しかし良いのか、こんな庶民的なショッピングモールで。
こちらは、後ろめたさも感じることなく正々堂々と写真がとれるので
全く構わないが。

買い物中の出来事_e0134658_46502.jpg


こんどはいつかな。
Commented by 塾長 at 2008-05-19 08:32 x
う~ん、凄いシャッターチャンスですなぁ~。立体カメラで撮影したいです。日本でこんな場所でこれをやったら、カメ爺がワンさか来て大混乱になります。しかし、良い眺めですね。羨ましい~。
Commented by 上海狂人 at 2008-05-19 23:37 x
他に写真撮っているのは、おそらくイベントカメラマンがキャノンのフルサイズで撮っているだけで、他には皆無でした。別に地元では騒ぐほどのイベントではないのでしょう。
こちらは夏にかけて露出度(女性の)があがりますから、そういう隠し撮り的チャンスはこれから増えます。
市民プール程度のところでもトップレスの女性がいます。
老若問わずと言うところが問題ですが。
Commented by 塾長 at 2008-05-20 09:43 x
「市民プール程度のところでもトップレスの女性がいます」
ゲッ、塾長めもチェコへ行かないといけませんねぇ~。この写真見ても、人前でこんなのが平気ってのが解りますよ。羨ましいお国柄です。
Commented by 上海狂人 at 2008-05-20 17:29 x
是非いらしてください。
晴天の夏場の公園も格好のスポットです。

股下の短いジーンズでTバックという女性が多いので、道端でちょっとしゃがむと御尻丸出しというのが至る所で見ることができます。
ここまでオープンですと、うれしいことはうれしいですが、ありがたみを感じなくなります。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2008-05-18 04:14 | 街角スナップ | Comments(4)