人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

スイス 山の写真 その1

到着日はミュンヘン経由したのとスイス入境してから嵐になったことから夜9時の到着になった。
途中でホテルから確認の電話が入り、大雨で到着が遅れていることを伝えた。
意外にも軽食を用意してくれていた。

2日目は初日の疲れで出かける気力がなく、町歩きに終わった。
3日目から山歩きが始まる。
山の天気は変わりやすい、刻一刻表情を変える。
街中のスナップも面白いが山の写真というのも面白い。
はまる人が居る訳だ。

スイス 山の写真 その1_e0134658_231563.jpg
スイス 山の写真 その1_e0134658_2382023.jpg
スイス 山の写真 その1_e0134658_23221583.jpg
スイス 山の写真 その1_e0134658_2327335.jpg
スイス 山の写真 その1_e0134658_23412431.jpg
スイス 山の写真 その1_e0134658_23521019.jpg
スイス 山の写真 その1_e0134658_23593313.jpg
スイス 山の写真 その1_e0134658_02369.jpg
スイス 山の写真 その1_e0134658_055624.jpg

Commented by 川越 at 2010-08-16 21:29 x
いくつもコメントを書き散らすのは申し訳ないと思いましたが・・・。風景写真って引込まれますね、確かに。でも私は下から2枚目のように、人がいるとなぜかよけいに魅力的に見えます。
Commented by 上海狂人 at 2010-08-17 01:26 x
>川越さま
たしかに風景写真は人が入ったほうが絵が締まりますよね。
この頃はまだ写真屋でスキャンをしてもらってなかったので、プリントしかありません。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2008-08-20 00:22 | スイス旅行2008 | Comments(2)