人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

観覧車

ドレスデン遊園地

広場でのマーケット
エルベ川沿いのフリーマーケット
どれも楽しい気分になる

それほど大きな市街地ではないので、この日は街全体が遊園地のようだった。

観覧車_e0134658_63203.jpg

Elmarit-R 28mm, EBX

観覧車_e0134658_644716.jpg

Elmarit-R 135mm,EBX

観覧車_e0134658_671333.jpg

Elmarit-R 135mm,EBX

観覧車_e0134658_675894.jpg

Elmarit-R 135mm,EBX


蚤の市の脇で笛を吹く二人
見世物というほどうまくはない、というよりへたくそ
観覧車_e0134658_69053.jpg

Macro Elmarit 60mm,EBX

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
Commented at 2009-05-14 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shangkato2 at 2009-05-14 16:41
鍵K様
ご来訪ありがとうございます。
お気軽にコメントください。
お叱り、罵倒、褒め殺しなんでも結構でございます。

宜しくお願いいたします。
Commented by ferris-wheel at 2009-05-14 19:22
なかなかステキな観覧車です~
ほかにも観覧車カットありますか~
エクランでした♪
Commented by k_scenery at 2009-05-14 19:37
上海狂人 さん

先ほどは立ち寄って頂き 嬉しいコメントを
ありがとうございました~♪♪
LINK 頂いても宜しいでしょうか?
また 今朝のあのランキング・サイトから辿って来ちゃいました。
迷子になっちゃう所だったWww(笑)
よろしくお願い致します。
Commented by 上海狂人 at 2009-05-14 21:53 x
>エクラン様
 観覧車マニアなんですねえ。
 知っていればもっと撮って来たんですが、残念ながらこれ1枚です。またどこかで見かけたら、いつもより余計に撮っておきます。
Commented by 上海狂人 at 2009-05-14 21:55 x
> k_scenery様
 LINKはどうぞご自由に。ワタシはすでに勝手にリンクしちゃいました。
 そのランキングサイトって気になりますねえ。
 知りませんでした。
Commented by k_scenery at 2009-05-14 22:44
上海狂人 さん
アノネ・・「旅行・海外写真」のランキングに登録しているでしょ?
なので、更新すると 新しい記事が表示されるようですよ(^_-)☆
そこで 出会いました~♪♪
LINK 頂いて参ります(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by 上海狂人 at 2009-05-15 00:28 x
>k_scenery様
 あー最近ブログ村も気にしていなかったんで。
 なるほど、ありがとうございました。
Commented by moblue at 2009-05-17 07:07
上から2枚目がグッドジョブですねー
これは、売れますね。。。はは。

岩崎宏美って、チェコ親善大使なんですってねー
6時間前ぐらいラジオ深夜便で、ご本人が云ってました。
Commented by 上海狂人 at 2009-05-17 16:13 x
>MoBlue様
 これはアンダー目でとりましたが、オーバーよりのものもあり、かみさんなんかはそちらのほうが良いと。私は好きなんですけどね。

岩崎宏美は、プラハにレコーディングに来ていましたけど、それ1回じゃないかなあ?ホテルはワタシの住まいの近所のホテル。
それで親善大使になれるなんてね。よっぽどチョートク先生のほうが貢献してますけど、知名度でしょうね。
Commented by 塾長 at 2009-05-26 17:41 x
このシリーズ、素晴らしい作品ですね。気球と建物、塔の先端の十字架と月、素晴らしい構図と色です。
Commented by 上海狂人 at 2009-05-26 22:35 x
>塾長様
 もうこのところはRライカばかり持ち歩いてます。
 そこそこコンパクトなR4とElmarit-R28mm、135mm、マクロ60mm、これだけあればたいていの写真は問題ありません。
やっぱり春のヨーロッパはいいですね。
ぜひ塾長もいらして一緒にウェツラー詣でも致しましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2009-05-14 06:18 | Leica R | Comments(12)