人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

私の世界


私の世界_e0134658_815449.jpg

Elmarit-R 35mm, ADOX CHS 25


“かまわんといてください、ここだけがわたしの世界なんですから”


“おかしいって? おかしいのは世の中のほうですよ”


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
Commented at 2009-10-03 02:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2009-10-06 05:10
こんなウィットの聞いた世界好きです
Commented by 上海狂人 at 2009-10-06 18:02 x
>Masaさま
コメントおよびご来訪ありがとうございます。
いずれ日本に帰りましたら是非写真展にお邪魔させていただきます。
Commented by wszystko_exakta at 2009-10-06 20:27
社会主義時代からこのオッサンいたのでしょうか。ならばボクのこと覚えているはずなんですけど。
Commented by 上海狂人 at 2009-10-07 01:43 x
社会主義時代を懐かしんでいるのかもしれません。

中央の議会では共産党が議席を持つことは出来ないですが、地方議会では可能。まだまだチェコ共産党は党員数だけで言えば最大の党です。ただし高齢化が進んでいるようで、若い世代の入党はあまりないようです。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2009-10-01 08:06 | Leica R | Comments(5)