人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

写真展

チョートク先生から案内状をいただいた。

写真展_e0134658_5181814.jpg


プラハカメラ人類はドレスコード代わりにカメラを持参する。
さてどのカメラを持っていこうか。


にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Commented by wszystko_exakta at 2010-01-12 19:50 x
へえ、このカフェは24時まで開いているんですね。
やっぱコンタックスⅠ型とモメッタで狙撃でしょ。
Commented by 上海狂人 at 2010-01-12 20:42 x
Lucernaというアーケードの中にある有名なカフェで、カフェの前にはヴァーツラフ1世が逆さの馬にぶら下がっています。24時まで開いているのは初めて知りました。1度行きましたがタバコの匂いに負けてそれ以来行っていません。

ブラコンにユピテルつけて行きますか。それか10台くらい数珠繋ぎで行きますか。夜だし暗いカフェなんで写るかなあ。SL35にフラッシュつけて爆撃するか。
Commented by momili at 2010-01-12 23:49
おおお、これはすごい!! 
どうしちゃったのかと思って次へ読み進めていたら、ご本人と遭遇されていたのですね!
テンションの下がり気味なときにこの手のハプニングはありがたいですね
これで上海狂人さんも本調子を取り戻されることでしょう♪

で、チェコ語は全くなのですが、これは1日限りの写真展?
それとも写真展へのプレミエパーティへの招待状なのでしょうか?

一定期間お写真が展示されているのなら、是非その間にお邪魔したいものです
Commented by 上海狂人 at 2010-01-13 02:38 x
>momiliさん
何台か競争に負けていますから、闘争心が沸きますね。
ってあちらとはキャリアも台数もちがいます。

おそらく14日スタートだと思います。
一応初日にお邪魔しようと思ってますので確認してきます。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2010-01-12 05:20 | 雑記 | Comments(4)