人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

イチゴ一会

イチゴ一会_e0134658_213636.jpg

Ricoh XR-10 Super, 55mm F2.2, GOLD200

毎年楽しみにしているイチゴ狩り。
今年も堪能した。

ドイツの太陽を燦々と浴びたイチゴは日本の人口甘味料的なイチゴより、大地そのものの味がする。

イチゴ一会_e0134658_2143940.jpg


イチゴ一会_e0134658_2233291.jpg


イチゴ一会_e0134658_2165950.jpg


イチゴ一会_e0134658_2181759.jpg



Kマウントアンジェニューが使いたくて買ったリコーだが、カレナを買ったからほとんど使っていなかった。
気軽に使ってみようと、持ち出したが、なかなか色味も良いし、描写もいい。

バカ高いGRシリーズを使う気は無いが、こういう不人気なものならいい。
もう少し使ってみようと思ったら、空を一枚写したのを最後に動かなくなった。



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
Commented by ろばーと at 2010-07-13 22:36 x
おいしそうな一期ですね(笑)
全裸の女性が畑に見えるのは気のせいでしょうか?
カメラご愁傷様です。直すよりまた買った方が早いかな。
Commented by 川越 at 2010-07-13 23:42 x
これはお母さん? それにしてもなぜ裸?日光浴なんだろうけど、イチゴ畑でどうして?疑問が次々と・・・。
カメラ、残念でしたね(^^;
Commented by 上海狂人 at 2010-07-14 01:20 x
>ろばーとさん
上半身だけで、若いおにーちゃんです。
こちらの男性は暑いと簡単に脱ぎます。
カメラは仕方ないです。そんな多用するカメラでもないので。
Commented by 上海狂人 at 2010-07-14 01:21 x
>川越さん
裸はおにーちゃんです。
暑かったから脱いだという、日本人には思いつかない、かれらには簡単な理由です。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2010-07-13 07:13 | Other SLR | Comments(4)