人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

休日最後

休日最後_e0134658_2333305.jpg


ゴールデンウイーク最後の日。
荒川沿いにお弁当つくって出かける。

特に何するでも無い。
ただ河川敷に座って弁当食べながら眺めるだけ。

こんなことをするのも久しぶりだ。
天候は良いが風が強かった。
それでも同じように考える人は多いらしく、犬の散歩に来る人、ジョギングする人、日焼けしにくる人、孫の世話しているおじいちゃん。

久しぶりになにもしない連休だった。

休日最後_e0134658_23335576.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
Commented by amselchen at 2012-05-09 01:44
これはDP1xで撮影になられたのでせうね、気持ちよく解像していますねえ~♪
Commented by shangkato2 at 2012-05-09 12:51
>Amsel兄、
DP1sでございます。SD15欲しいですねえ。
Commented by 川越 at 2012-05-09 16:42 x
こんにちは。私達もゴールデンウイークは関係なかったのですが、こういう具合にお弁当を持って近くにでも出かけるのは大好きです。草の上はかなり「例の降下物」に汚染されて、えらい数値が出るのが気になりますが。
Commented by Roberto at 2012-05-10 10:11 x
最高の休日!
Commented by letsgo_M at 2012-05-10 12:48
何もしない休日
あんがい贅沢かもですね
Commented by 上海狂人 at 2012-05-10 22:05 x
>川越さん
このあたりは土手が座れるように加工してあるので、、落下物の心配はありません。もちろんシート持参ですけれど。
Commented by 上海狂人 at 2012-05-10 22:06 x
>Robertoさん
少しづつこういう楽しみを見つけていかないといけませんね。
どうしても休日となると外出する癖がついていて。
Commented by 上海狂人 at 2012-05-10 22:08 x
>letsgoMさん
なかなかそういうことができないですね。貧乏性なので。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2012-05-08 23:37 | Sigma DP1S | Comments(8)