人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

両国にて、

両国にて、_e0134658_23361644.jpg

Flexaret6, reala100

両国のお祭りにはFlxaretを持参。
じつは、この祭りが目的ではなく国技館前で開かれているフリーマーケットだった。
それ自体は大して面白くはなかった。

両国にて、_e0134658_2338773.jpg


この祭りでは各部屋が自慢のちゃんこを屋台で売られていて、3杯頂いた。
そのあと近くの甘味処でせんべいアイスをいただく。

両国にて、_e0134658_23365789.jpg


朝青龍のモノマネで有名(?)な芸人の‘あかつ’も店を出していた。
流石に売れない芸人だけあってファンからの写真には笑顔で対応している。
あんまり面白い芸人ではないが頑張ってほしい。

両国にて、_e0134658_23382752.jpg


にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
Commented by RN at 2012-05-26 08:17 x
こんなイベントがあるのですね、知りませんでした。flexaretでスナップ写真も素敵です。私は1枚撮るのにとても時間がかかりますので、とてもスナップ写真は撮れそうにありません。。
Commented by 上海狂人 at 2012-05-26 09:24 x
>RNさん
祝日の東京は意外とイベントが多いのを最近知りました。
Flexaretはもう慣れたので、とはいってもRolleiflexのようにはいかないとは思います。このカメラはこのカメラのペースで撮っていきます。しかしそのスロー感もFlexaretの魅力です。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2012-05-23 23:44 | FLEXARET | Comments(2)