人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

両国にて、

4月30日、国技館にて開催される大相撲の稽古総覧を見に行く。

本当は昨年も行った週末の国技館ツアーに行きたかったのだが開催日を間違えていた。
30日に稽古総覧が見れるということがわかり気持ちを切り替えて行くことにしたのだ。
7:00から11:00ということなので9:00頃に到着したが既に1階の席は全て満席、2階席の見やすい場所を見つけたので、そこからズームで狙ってみる。

遠目からでは見づらいかと思ったが、意外に国技館というのはどの席からも見やすくなっているようだ。

両国にて、_e0134658_22544349.jpg


注目の遠藤は流石に人気で、あちらこちらからかけ声がかかる。
もう髷が結えているものかと思っていたら、まだ髪が足りないようで、ちょっと太ったミュージシャンのようだ。

両国にて、_e0134658_22595874.jpg


両国にて、_e0134658_22542422.jpg


両国にて、_e0134658_22582273.jpg


両国にて、_e0134658_22555788.jpg


両国にて、_e0134658_22571421.jpg


横綱3人並ぶと流石に壮観だ。
皆、相撲取りらしいいい体をしているが、意外に鶴竜の体は凝縮感のある締まった体つきで、あまり良く知らなかったが、期待のできる横綱かもしれない。

相撲取りを撮るのが面白いとは思わなかった。
稽古とはいえ肉と肉がぶつかり合う、文字通り肉弾戦は見応えあるもので、ぜひもう少し近くから撮ってみたいものだ。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
Commented by MoBlue at 2014-05-09 17:40 x
おぉー、凄い機会でしたねー羨ましい〜
次は、激突時に飛び散る汗も撮って下さい
Commented by shangkato2 at 2014-05-11 17:17
>Moblueさん
タダで見れるんだからお得ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2014-04-30 23:11 | K-7 | Comments(2)