人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海狂人日記  カメラ編   Flexaretのプリントを見て驚愕。 それからカメラ沼に嵌る。 日々是増殖中 目標100台達成!!!


by shangkato2

Photographer


背中の反り具合に、こちらまでつられてしまう

Photographer_e0134658_210623.jpg

Elmarit-R 135mm, RDPⅢ

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
Commented by sklife2007 at 2009-03-06 05:44
こんばんは。
はは、確かに反ってますね。
自分も撮影するときどんなカッコなんだろうと考えさせられます。
次回から姿勢に気をつけスマートな撮影を心がけよっと。

赤い傘がポイントになっていい雰囲気ですね。
Commented by september30 at 2009-03-06 07:53
私はいつもファインダーに目をくっつけて覗き込むので、もともとの猫背がさらにひどくなり、ノートルダムのセムシ男だと、みなに言われます。その点最近のコンパクトデジカメはカメラを顔から離すのでそのぶんだけ姿勢は良くなりますね。
Commented by samsulsphoto at 2009-03-06 14:27
傘で垂直を出すなんて・・・この小母さんなかなかやりますね。
Commented by 上海狂人 at 2009-03-06 17:32 x
>Nobu様
 こういうのは可愛らしいので宜しいですが
 地べたに寝転んで撮っているようなのは格好悪いですね。
Commented by 上海狂人 at 2009-03-06 17:35 x
>September様
 ファインダーに目を付けたまま数メートル移動しているようなのはキケンですから止めた方が宜しいですね。
 以前、モデルのような男性が片膝ついてハッセルのウエストファインダーを覗いている姿を見かけましたが、あれは惚れ惚れしますね。
Commented by 上海狂人 at 2009-03-06 17:36 x
>サムスル様
 きっと名のある写真家に違いありません。
 風格が違います。
名前
URL
削除用パスワード
by shangkato2 | 2009-03-06 02:14 | Leica R | Comments(6)